ぽってり苺6時00分

あかぷん起きた笑い泣き

牛しっぽミルク120牛あたま


ぽってり苺10時00分

起床。


ご機嫌に過ごす。




ぽってり苺11時20分

離乳食




キューピーのレトルトおかゆに、にんじんを刻んで乗せてみた…。けど、やっぱり固形はまだ嫌いみたい。

ダノンビオのきな粉がけはなかなか好きそう♥️

あんまり食べず。。

牛しっぽミルク60牛あたま



ぽってり苺14時00分

河川敷へおねがいおねがい

あかぷんとデートハートハート

眠そうだなーと思ってたらねた。


先週末にアップリカのスムーヴを2台目に買ったウインク
これがまぁ、快適のようでキラキラキラキララブ

今まで、ベビーカー嫌いなのかなー?

と思ってた、ぷんちゃんが、

リラックスして寝てくれるとなデレデレデレデレ

買ったかいがあった!

かるーい前のやつは、お買い物行く時に使おうキョロキョロ
あと、歩けるようになってからも、軽いやつの方がいいよね!
歩きたがりそうだし。



ぽってり苺16時00分

帰宅後もあかぷんと、ずーと遊ぶコアラ


牛しっぽミルク140牛あたま

あーもう。可愛いっっ!!!!!!

でも、疲れるーガーンガーン





ぽってり苺18時10分

離乳食2回目



かつおだしのおかゆ瓶(キューピー)1瓶
に、生協のトマトと野菜のやつをのっけた。

あと、フリーズドライのお魚うお座



これが全て完食ポーンポーンポーン

久々にちゃんと食べた気がする照れ

やっぱり、まだ固形の物が嫌いなんだな……

徐々にだね唇

あとスプーンを細身のやつに変えたのも良かったのかも星星


そして、私が丹念に作った白身の湯通しは食べなかったのに、フリーズドライのお魚たべた!!!!!!


いやー
私が作ったやつ何で食べへんねんムカムカ



って全く思わないよねーニヒヒ


単純に嬉しいデレデレ最高だデレデレデレデレ

貴重なタンパク源ですものもぐもぐ



その後、ミルク飲まず。牛しっぽ牛あたま


ぽってり苺19時00分


この辺から、あかぷん激ねむもーど。

だって、お散歩してたベビーカーの上で

あれ、どのくらいだろ……キョロキョロ

多分、30-40分くらいしかお昼寝してないもんねニヤニヤ



でも、ここでママは寝かせません。

あと1時間粘って、お風呂入ろうねお願いお願い



ぽってり苺20時15分

ようやくお風呂。



ぽってり苺21時00分


秒で就寝ぼけーzzzしてやったりデレデレ

牛しっぽミルク160牛あたま



ついみ決定ピンク薔薇




ぽってり苺1時30分

牛しっぽミルク180牛あたま(予定)



今日もめちゃくちゃ可愛いあかぷん照れ照れ
おやすみハートハートキラキラ