ぽってり苺9時00分 起床

最近は口をブーブー鳴らすことで、私達が起きることが分かってるみたいチーン

おかげで日曜日なのに、早起き。

しかもうんちしてた。
あ、それでブーブー言ってたのねガーン






ぽってり苺10時00分 離乳食

キューピー野菜がゆ 半分(35g)
新玉ねぎNEWふたくち
生協の緑のキューブ+茹で豆腐 さんくち

ミルク160



ぽってり苺11時30分 我らのランチ

星乃珈琲のランチを食べて(ご飯カピカピ最悪)
マツキヨ行って、クオカード消費。
本当はキューピーの野菜おかゆが欲しかったのに、カツオ風味しかない。正直、どこいってもスーパーとかはカツオ風味しかない!なぜ。。

あと、今まではE赤ちゃんだったけど、7ヶ月から2回食にするつもりでいるから、雪印ぴゅあ試そうか考え中。


ぴゅあの試供品欲しいUMAくん
飲まんかったら、1缶買いはダメージ大きい。。




ぽってり苺一旦帰宅

14時00分 ミルク150
珍しく2回目のうんち祝日




ぽってり苺15時30分

初の河川敷へ
トランペットの練習場所見つけた。
あかぷんは、寒くて眠くて、ちょっと可哀想なことした。ごめん。
今度はもっともっと防寒してもいいのかも。
吹いてるのと、ただ、寝てるのでは体感温度も違うよね。

でも、楽しかった!
また旦那さんと来れる時は来よう(*^^*)



ぽってり苺17時30分

美容院へ。
なかなか来れなかったから、スッキリした。

行ってる隙にミルク260飲んだらしいポーン
30分ほどお昼寝で間は空いたみたい。
こりゃ、夜寝る前飲むのか??

美容院から帰って来たら、あかぷんギャン泣きしてた💦
私が抱っこしたら泣き止むうさぎ

パパ見知り?

パパには大変な思いさせちゃったけど、泣いてるあかぷんもめちゃくちゃ可愛い!




ぽってり苺21時00分

あかぷんお風呂

今日も泣かずに楽しくお風呂。



ぽってり苺21時30分

ミルク160飲んで、すんなり就寝。

ここ1週間は寝ミルク飲みながら、うにうに言って最終的にうつ伏せで寝る。を繰り返してたから、今日は大人しく仰向けで寝てくれて良かった…のかな?
たぶんめちゃくちゃ疲れてたんでしょう!



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日は初めて寝返りがえりしました!

日々成長してて嬉しいね。



ありがとうお願いあかぷんラブ


今日も大好き(*´ω`*)