ホーム維新スタジアムで久しぶりの勝利! | アスランの『ハピスマ写真館」⭐️

アスランの『ハピスマ写真館」⭐️

山口県のサッカーチーム、「レノファ山口FC」のサポーターです。
この度、随分放置していたサッカー写真ブログから、花、風景の写真を主にアップするブログに変更しまーす。

宜しかったら、見てくださいねー

本当にホームで勝てない日が続いてましたが、選手達が勝利のプレゼントをくれました(๑•́₋•̩̥̀๑)

山口のサポーターは、勝てない時こそ暖かい言葉で後押しして来ました。

よく他のチームのサポさんから、山口のサポはあまいよねとか言われて来ましたが、きのうの勝利の後のように、勝った時に選手達と一緒に喜びたいからなのです。

日頃、選手の人生までも否定するようなブーイングをしていて、勝った時だけ一緒に喜ぶなんて自分には出来ないと思います。

共に闘おう!と決めたのなら、負けた悔しさも勝った喜びも共有したいですよね。

私達のスタイルが正しいのかは、分かりません。
それでも、自分達を信じて、選手達を信じて、少しずつ進んで行けたらと思います。


まだまだ、リーグ戦は続きます。

山口の誇りを胸に、共に闘おう!勝利と笑顔のために!

{86239548-1FCA-46EE-827F-C5BF7A183444}

{E73CF8FA-1D10-4742-951F-BAA832BB9CDC}