6月、本業が忙しくて、出店の御礼が遅れてしまいました。

 

2024年、令和6年も半年がすぎてしまいました。

 

4月21日(日)荒川区宮前公園 ソラのマルシェの出店では、職場の近くということもあり、知り合いの方がたくさんいらしてくださいました。

あずま袋には取手をつけてぶら下げておきましたら、すぐにお客様の目にとまり3つとも、

お嫁に行きました。

ありがとうございました。

 

ソラのマルシェ

 

 

5月11日(土)はマイフィールドの江戸川フラワーライン春の花まつりに出店しました。

家の向かいの河川敷での開催でしたので、朝6時から納品。余裕で始められる予定だったのです、開始の10時には、風速5メートル の強風に。物品が吹っ飛びまくり大変でした。

 

エナガの幼鳥が大人気でした。

 

 

 

前日に急遽、松戸市のキャラクター「松戸さん」にメールをして、KAWASEMIのブースに遊びに来てもらいました!

 

おっさんがモチーフのキャラクターに初めは衝撃を受けましたが、慣れたら「松戸さんも気持ち悪いと言われながらも頑張っているんだ。自分も頑張ろう」と思うように。松戸さんは、子供達には大人気で忙しそうでした。松戸さんありがとう!

 

次は、松戸さんのサイズの特大バッグを作ろうと思います。

 

 

 

5月19日(日)は柏市民フェスタに参加しました。

これは手づくり市ではなく、団体の紹介イベントになります。

柏市で活動している80団体がグループの紹介で参加しました。

私は、柏の葉公園の委託でお世話になっている、リンデングループのメンバーとして出店してしました。

 

柏市長さんもブースに訪れ、市のイベントとしても力を入れているようです。

 

 

夏は暑いので出店はお休みです。次回は9月ごろより始動します。