次回出店のお知らせ

10月22日(日)10時〜16時

荒川区 宮前公園 多目的広場

ソラのマルシェ

 

    

 

 

テントが準備されていますので、シトシト雨でしたら決行、荒天は中止です。

 

昨日会場の下見に行ってきました。

 

 

最寄駅 さくらトラム(都電荒川線)宮ノ前 

 

尾久八幡神社の脇の道を隅田川に向かって5分程度歩いてみてください。

地図で見ると、神社の横の道を少し行って右折すると右側に宮前公園とありますが、マルシェの会場はその奥の多目的広場になります。

 

住宅が死角になって公園を見逃すかもしれませんが、会場への近道はひたすらまっすぐ行ってください。

 

 

宮ノ前駅前の 尾久八幡神社

 

 

 

こちらが、ソラのマルシェ会場の多目的広場。

広々と下芝生エリアに、手づくりやワークショップ30件、フリーマーケットあり。キッチンカーもくるそうです。

 

奥に見えるのは、巨大滑り台

子供たちで賑わっていました。

 

 

宮前公園内の尾久図書館

明るくて、ベーカリーもあってとても雰囲気が良かったです。

外の椅子に座りながら読書できます。

 

いいなあ。地元の図書館。古くて、狭くて、暗い。。

 

ちょっとした、庭園エリアもあります。

 

同日に「ローズフェスタ」も開催とのことですが、ローズは何処??違う場所にバラ園があるのかな?

 

 

ソラのマルシェは10月21日(土)、22日(日)10時〜16時開催 

 

KAWASEMIは10月22日(日)出店になります。

 

どうぞよろしくお願いします。