10月1日(日)は柏で手づくり手の市でした

 

  

KAWASEIはハウディモールで出店しました。

 

 

柏神社では、フードとお野菜の販売がありました。

 

 

KAWASEMIは前日の花まつりに全力を注いだので、体調を考慮し、リンデンさんと共同出店させていただきました。

 

 

テーブルとテントをお借りできたので大変助かりました。いつもありがとうございます⭐︎

 

 

1番目のお客様は、通りすがりのイスラエルからの旅行者の方でした。水引の方に気づいていただき、カワセミ色の梅結びのイヤリングをお買い上げいただきました。

 

もうちょっとお客さんが来てくれると良かったのですが、久しぶりの英会話もできて楽しかったー!もうちょっと説明できるように、勉強しておきたいと思いました。