たまごの森(ひたち海浜公園)No 1128 | 房総ENJOY-LIFE、

たまごの森(ひたち海浜公園)No 1128

No. 1128
みはらしの丘を後にして噴水の広場までくると

左側に『たまごの森』と言う林がありました!

林まで行って見ると、

なんと!!(◎-◎;)

たくさんのチューリップが咲いているではないですか!?

なんと並んだ色合いが足を止めて
見入る程、綺麗に植えられていました!?

青いムスカリが川の流れとして植えられ
その上には洒落た橋が架かっていました!

それにしても佐倉市のチューリップフェステバルも凄いけど
ここはまたスゴくないですか!
\(^o^)/

丁度、太陽の光が反射して見える色合いが何とも言えませんでした!

そして帰り道、白い大きな犬と出逢いました!

マレンマシープドックでしょうか?

もう、通りすがりに皆立ち止まり
写真撮影会のようになり飼い主は前へ進めませんでした!

叔母もシッカリと頭を撫でてスキンシップをさせてもらいました!

飼い主の方に深くお礼を言って通り過ぎて来ましたが

花を見て犬とも触れあえて叔母は
楽しい1日だったのではないでしょうか?
(^^)v

処が妻は…?

もう1つどうしても心残りがあったようで!

それはジェットコースター!!
(◎-◎;)

私はお金を払ってまで怖い思いをしたくないと思う方です!(◎-◎;)

処が妻は大のジェットコースター好き!!

自分独りで乗って来て、回転しないのが残念だったと言うのです!

今日のジェットコースターはあんた独りの為に動いたようなもんですよ!(ー_ー;)

ひたち海浜公園での1日、凄くに楽しい
一時でした!

何とも、叔母の笑顔が最高に良かったですね!
連れて来て良かったと思っています!(^^)v

お付き合い誠にありがとうございました!
m(__)m