昨日の宇治の桜 | 風の吹くままに… by カワセミ

風の吹くままに… by カワセミ

そこに、まだ見ぬ世界があるから。

Kia ora tatouカワセミ

 

おとといの朝も

宇治の桜は見に行ったんですが

昨日の午後から天気が回復したんで

また見に行ってきました

 

 

縣(あがた)神社のシダレ桜

 

 

宇治川畔

けっこう人が出てました

 

 

花見舟も出てましたよ

鵜飼の舟ですけどwww

 

 

 

塔の島のソメイヨシノは満開でした

 

 

 

 

枝垂れ桜、今年はやっぱりちょっと白っぽいなぁ

それと一気にワッと咲かずになんかまばら

 

 

 

朝霧橋から見るとこんな感じ

植樹(移植)されてまだ2年くらいなんでまだちっちゃい

 

 

川東から朝霧橋と塔の島を望む

川べりにも観光客のみなさんがたくさん座ってはりました

 

 

 

 

青空は少なめやったけど

晴れた満開の桜も見られてよかったー(≧▽≦)

 

 

 

 

Ka pai Enohor桜