今年の抱負?希望? | 風の吹くままに… by カワセミ

風の吹くままに… by カワセミ

そこに、まだ見ぬ世界があるから。

寒いですね~カワセミですカワセミ

ここ京都も底冷えが続いてます


日本中、冷蔵庫状態・・・てか冷凍庫か(;^_^A



金閣2


昨日の朝は金閣寺も雪化粧をしたそうです↑こんな風にね

(2010.2.7撮影)


京都の雪はその日の午後になればすぐに溶けてしまいますが

日本海側はそんなどころやないですね


くれぐれもお気をつけください



今日は今年の抱負というか

希望を書いてみようかと・・・

(あくまで書き留めておくだけですが・・・)



まずは

まだ歩いてない百名山を最低ひとつは登ること


特に百名山にはこだわってるつもりはないんですが

やっぱり名山なんでね


でも日帰りで行ける百名山は

もうほとんど行ってしもてるんで

三百名山を10座でもよしとします(;^_^A



そして

鈴鹿以西の山をワンシーズンに1回は登ること


ここ数年

東の山ばっかり行ってるんで

西の山にもいいところはたくさんあるんで

再認識のためです



個別の山では

穂高連峰で唯一登ってない前穂高に登ること


あんなに北アルプスに通ってるのに

何故か前穂だけは登れてないんです(T_T)

今年は必ず(b^-゜)



あとは・・・

できれば夏場にテン泊したいなぁ

もう3年以上も行ってないんで

ザックが担げるか心配ですが

やっぱり山で夜を過ごしたい


あんまり眠れそうにないですが・・・(;^_^A




以上

2014年にしたいことリストでした


果たして12月に

このうちのいくつがクリアできてるでしょうか・・・(^▽^;)




それではみなさん

風邪やインフル流行ってるみたいなんで

くれぐれも体調には気をつけましょうね~



今度の水曜は晴れるかなぁ~