初ビアガーデン | 風の吹くままに… by カワセミ

風の吹くままに… by カワセミ

そこに、まだ見ぬ世界があるから。

きのうの七夕



先週から友達に誘われてたビアガーデンビールに行ってきました



場所は京都の玄関口



京都タワービルの屋上



近鉄で京都駅につき、はじめに目についたのが


カワセミの列島ぶらり山歩(さんぽ) part II-近鉄京都駅のせんとくん

せんとくん!!



奈良駅だけじゃなくって



京都にもPRに来てたんやね音譜



だいぶ見慣れてきましたねあせる



JRの烏丸口には


カワセミの列島ぶらり山歩(さんぽ) part II-京都駅も祇園祭バージョン

祇園祭の山鉾のちょうちんが飾ってありました



どこからともなく



コンチキチン音譜の音楽も・・・



この時季、いいですね



風情があって



だから京都は好きです




暑いけどねあせるあせるあせる



駅を出ると


カワセミの列島ぶらり山歩(さんぽ) part II-京都駅烏丸口

カワセミの列島ぶらり山歩(さんぽ) part II-雷雨のあとの


さっきまで降ってた雨はあがって青空が・・・



雷も鳴ってたのに・・・雷



一緒に飲む友達は仕事なんで



それまで時間つぶしにビックカメラへ



液晶TVテレビを物色しに行ってきました



でも、い~~~~~~~っぱい並んでるテレビを見ると



やっぱりどれがいいか分からない・・・(^_^;)



3DTVもあったけど、メガネかけないとあかんし・・・



ま、画像が良さそうなんは



Panasonic、SONY、SHARPかな?



でも個体差もあるみたいですね



実際に買ってみんと分からんかな?



あとはデジイチコーナーに行って



レンズほしーなーじゅるじゅるとガラスにへばりついたり・・・・してませんが・・・



高いですねぇ



¥100万超のレンズが置いてありました目



メッチャでっかかった



あと帰りに携帯携帯コーナーにも寄ったけど



やっぱり高い・・・



今の日本、デフレなんとちゃうん?\(*`∧´)/



何で携帯電話に¥5万も出せるねん!!



と、ひとり腹を立てながら



時間が来たんで待ち合わせ場所に



で、当初の予定通り



京都タワー京都タワーへちょっこー走る人



専用エレベーターで10Fへ



降りると屋上ビアガーデン



まだ明るいけど



もう飲んでるサラリーマンやら結構いました



で、料金3,200円(割引券使用)を支払って



早速食べるモンとビールを・・・


カワセミの列島ぶらり山歩(さんぽ) part II-かんぱーい かんぱーいビール

この時季はいつまでも空が明るいですね~



青空の下で飲むビールは最高に美味かった~ニコニコ


カワセミの列島ぶらり山歩(さんぽ) part II-京都タワーでゴクゴク

京都タワーの真下でゴクゴクビール音譜



ここ、食べるモンも結構いろいろあって



定番の唐揚げやら焼きそばだけじゃなくって



豚のしゃぶしゃぶやらちょっとした点心もありましたよ



なので、ビールも飲んだけど



お皿持って何回も食べるモン調達に行っちゃいました(^_^;)



おかげで今朝体重計に乗ったら



案の定・・・・+2kgΣ(・ω・ノ)ノ!



ま、今日からまた頑張りますけどねニコニコ



いや~、久しぶりに楽しかったなぁ・・・


カワセミの列島ぶらり山歩(さんぽ) part II-京都駅ビル



あ、そうそう



いつもやったらタワーのライトアップがあるのに



この日は8時で消灯・・・



毎年七夕には地球温暖化防止のために



やってるそうです


カワセミの列島ぶらり山歩(さんぽ) part II-この日は8:00pmで消灯

手持ちなんでチョイピンボケですが・・・



闇にうっすらと浮かぶ京都タワーも珍しいですね