昨日の午後3時に

膝サポーターの採寸するため病院に行ってきました


どんなタイプの物か

その病院に 置いてある物を膝に付けてみて

リハビリホールの中を

少し歩いてみました


膝の側面にボーンを入れてあるので 膝が グラつかない。

長さが30センチ程あるのよね

膝の上下を マジックテープで留めるタイプ


まぁ、その業者さんと

色々 話し合いながら

取り敢えず 作って貰うことにしました

仕上がりは一週間後


20日(月)の 午後3時半に予約で

市役所に届ける書類や

医師に書いて貰う書類とかも有るみたい

仕上がってからの支払い


なんと!【16,000円】


保険を効かすには

書類を市役所の国民健康保険科に提出して

振込先の銀行口座番号や認め印も持参との事


やはり 手続きしないと

保険扱いに成らないとのこと


この病院の私が診て貰ってる医師は その日の

予約患者しか診ない

だから、その書類を書いて貰う為に渡すには

来月まで待たねば成らない。

その日に書いて貰える訳ではないので郵送で病院から届くのかもな~🤔


振り込みが~いつになることやら🥺


20日、誕生日やのに

大金が飛んでく~🤣