こんばんは
今日の大阪は、朝は、ヒンヤリしましたが 晴天でした☀

洗濯物が乾いてくれるのは有り難い🤗

今日も リハビリに
行ってきました

リハビリ室に行くと
満席😕💦
番号札 持たされる

係の人が
『今日は、一気に来たから こんな感じ~』と言いながらバタバタしてた

結局、リハビリの甲斐も無く、膝裏が痛くて
正座が出来ず。

テーブルと椅子での生活したいな~
このコタツに使ってる机を処分しなきゃ そんな環境には出来ない。

同居人さんとは喧嘩したくないので
このままの状況かな
一人暮らしを する事に成れば 変えます😆

🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹
🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼

友達なら
何でも話し合える人が良いよね🤗

 言いたくないことは
言わなくて良いよ
私も聞かないし

話をしてて、ついさっきまで笑ったり 嬉し泣きしていたのに突然 
怒鳴り始め
あの涙声は 何処へやら

私を試してたの?

私は人との 約束は、きちんと守るよ。

私が知ってる あなたは何処までが本当の あなた?

一つ 嘘をついたら
 止められなく成り
何処までが本当で
何処までが嘘か
分からなくなり
嘘で固める人に成ると
昔、聞いたことがある
 
そんなに格好つけなくて良いのにね😊


誰とも 裸の心で 付き合いたいよね 

世間一般の話でした(笑)