海近くの農園では、ヒマワリが元気に咲いています。

背の高いひまわり畑の中に遊歩道があり、ヒマワリの中を歩けます。

第二段階の花が満開で、手前の第三段階の花は、蕾ですね。

広いお花畑は、見ごたえがあります。

ヒマワリの足元には、ヒロハフウリンホオズキの実がぶら下がっていますね。

コキアも元気に育って、赤いコキア畑になるのも、この先の楽しみです。

ジニアやセンニチコウ、ケイトウなども咲いています。

ゴーヤにも、たくさん実がついていますね。
白い実もありました。
 
 
     花の海ひまわり畑
 
     青空とたくさんの花
 
     自衛隊の飛行機が、上空を飛んでいます
 
     大輪の花
 
     背の高いヒマワリです
 
     山並みとヒマワリ
 
     白い雲とヒマワリ
 
     遊歩道を歩けます
 
     親子で散策
 
     仲良しヒマワリ
 
     一本だけ顔を出している花と飛行機
 
     空と
 
     太陽がキラキラ
 
     これから咲く、蕾軍団
 
     ヒマワリの足元に、ヒロハフウリンホオズキ
 
     コキア
 
     秋には赤くなる
 
     ポーチュラカ
 
     ジニア
 
     ジニア
 
    八重がきれい
 
     アスター
 
     青紫色
 
     ジニアとノゲイトウ
 
     センニチコウ
 
     いろいろな色のセンニチコウ
 
     ゴーヤ
 
     元気が出る野菜
 
     白い実も
 
     オリーブ