東行庵の蓮池に、花がいちりん咲いていたあと、一週間もたたないうちに、たくさんの花が咲きました。

白やピンクの、大輪の花がたくさん開花して、とてもきれいですね。

今年は新しく、池を展望する橋が架けられ、より一層美しい花を、観賞できるようになりました。

花を上から間近に鑑賞できて、感動します。

スイレンも、たくさん咲いています。

チョウトンボやショウジョウトンボが、飛び回っていますね。

ネムノキに花が咲き、ヤマアジサイも咲いていました。

 

 

     東行庵蓮池

 

     橋から展望できるようになりました

 

     鑑賞しやすくなりました

 

     橋近くはよく咲いています

 

     白い花

 

     白い花

 

     ピンクの花

 

     ピンクのハス

 

     蕾にトンボ

 

     きれいな色

 

     寄り添う二輪

 

     ピンクのハス

 

     白い花

 

     おもいっきり開花

 

     ピンクの花 上から

 

     横から

 

     ショウジョウトンボがとまる

 

     チョウトンボ

 

     スイレン

 

        コシアキトンボ

 

     イトトンボ

 

     ネムノキ

 

     きれいな花

 

     ヤマアジサイ

 

     ビーズさんと