~~~ 6月19日(水)、19時~22時 

    「奇跡体験!アンビリーバボー3時間スペシャル」(フジTV系列)

    で、  12年前の 煙石博さん 冤罪事件 が、

    放映されるらしいどお    ~~~注意注意注意

 

 

と、ゆうてる、3日前、大山であった オオルリ君です。

 

 

12年前、 不動産屋のおばはんが、銀行に忘れた封筒から、金が盗まれた・・・・

と、大騒ぎして、 その場にいたのは、煙石博さんだけだった とゆう それだけの理由で、不当逮捕され、

一審、二審は、有罪判決ですが、 最高裁で無実を勝ち取った冤罪事件が、 ↑↑↑「奇跡体験!アンビリーバボー3時間スペシャル」にて、紹介されるんだそうです。ロケット ロケット ロケット

    

 

こりゃぁああ、見にゃああ、いけまぁあああでぇええ~!!

 

ちなみに、広島は、 TV新広島 8チャンネル で放映でございます。

 

 

ほんま、冤罪事件、いつ自分の身に、降りかかってくるか、わかりませんでぇえ・・・・。爆弾爆弾爆弾

 

 

 

NHK放映中、  朝ドラの 寅子ちゃんも、 ぜひ、この冤罪事件の番組、見てつかぁあさい~~~!!?

 

 

 

詳しい事件の詳細は、  煙石博さんの無罪を勝ち取る会 にて、詳しく経緯を紹介されてます。

 

(番組サイト    奇跡体験! アンビリーバーボ))