~~~  おっさぁ~ん、もぅすぐチケット争奪戦が、

     たてこんであるけど、

     チケット代、大丈夫なんかぁあ~? ~~~

 

 

と、心配してくれる ゴジュウカラ君です。

 

 

いよいよ2024 夏~秋の、オーケストラコンサートチケット発売日が、もぅすぐ、あります。

 

 

手始めに、   5月18日(土)は、 西宮北 バイエルン放送響 ホール先行販売。

 

 

ほんで  6月になれば・・・。

 

 

 

 

 

いよいよ チケット争奪戦が、本格的に実施され 

 

 

 

6月6日(木) 広島交響楽団 平和コンサート

6月8日(土) サイトウキネン・オーケストラ

 

翌週には、

 

 

 

 

 

 

 

6月9日(日)  ハレノワ岡山  「コジ・ファン・トウッテ」 

         アルミンク 広響  友の会

                  

 

 

またまた翌週は

 

 

 

 

 

 

6月22日(土)  大阪 ウィーンフィル  友の会? チケット発売日  でございます。

(訂正 6月22日は、一般発売だそうです)

 

 

なお、↑↑↑は、ほかにもいろんな公演のチケット発売日があると思いますが、

あくまでも、ワタクシが、参戦予定の、チケット発売日 であります。

 

 

 

 

赤貧の風に吹かれまくり

 

 

 

 

インケツの連打 で   貧乏神 に 気に入られてしまった、

わしの人生、暗い海の中に沈みっぱなしの、壊れた潜水艦じゃああ~★

(じゃりン子チエ、お好み焼き屋のおやじの名セリフ)

のワタクシ   ですが、

 

なんとか、チケット代、工面し、 チケット争奪戦を勝ち抜き^^、

ええ音楽を聴き、 暗い海の底から、浮上せねば^^。

 

そしたら、貧乏神さんも、お引き取り,願がえるかも。口笛てへぺろウインク

 

ええ風が、吹きますように~★

 

 

 

 

 

 

(写真は、在庫より)