~~~ おっさぁあ~ん、
アマゾンが、昨日、1,650円
カード会社に請求しとるけど・・・・。
昨日は、何も頼んでにゃぁあよのぉおお~★ ~~~
と、不審がる、福山市の水辺在住のカワセミ君です。
カード会社から、 5月利用料金確定 ゆうメールが、届いたんで、チェックしてたら、問題はありませんでしたが、
6月料金 を確認してたら、 尼損 4月22日 1,650円 ゆうのが、あります。
22日ゆうたら、昨日じゃがぁあああ・・・・。
昨日は、何も尼損に注文してにゃぁあ~い???
もしかして、カード不正利用されたのかにゃあ~?
ここで、 うやむや にしたら、この先、なんどでもやられてまぅどおおお~!!?
なんで、 しっかりと注文履歴 確認しますが、 昨日は、何も注文してません。
こりゃぁあ、尼損に直接、聞かねば・・・・・ と、お問い合わせ は、どこかにゃあ~?
と探しますが、 どこをクリックしたら、カスタマーセンターにたどり着くのか、
よぅ、わかりましぇぇえ~ん。
いろんなとこをクリックしてたら、
注文履歴を画面いっぱいに表示する画面が、出てきて・・・・・・。
1,650円請求の正体 は、 ↑↑↑ こちら。
~~~ あれは二か月前、小澤さんのCDを探してぇええ 松本で聞いたオペラを
予約しましたああ ~~~
「喝采」 ちあきなおみ
メロディ でどうぞお~♪
ほんで、 今、配達中 で まんだ商品はとどいてにゃあですが、
しっかりと代金は、カード会社に請求されてたのですた・・・・・。
(商品が自宅に届いて、代金請求して くれ くれ たこらぁああ~♪♪ と 思うわし)
何はともあれ、 カード不正利用されてなくて、 えかった、えかった。
ほんま、 焦りましたでぇええ・・・・。
(尼損 お問い合わせ、 ほんま、どこをクリックしたら、ええんか、よぅわからんですにゃああ・・・・)