~~~ 81 で始まる電話番号、どこからかけとるんじゃろうかぁあ~?

    しかし・・・・・。

    次から次に、よぅ詐欺の手口、 考えたもんじゃにゃああ ガーンニヤリプンプン ~~~

 

 

 

と、あきれてる カワセミ子さん です。

 

 

 

 

 

 

今さっき、 固定電話に電話があり

 

電話番号 814・・・・・・・・・

 

 

いかにも怪しげな電話番号。

 

 

どうしょうかいのお~? と思いましたが、  どんなこと、ゆうのかにゃあ~? と電話に出たら

音声テープが流れ始め・・・・・

 

 

 

「こちらは、NTTドコモ です。 携帯電話が、今日で使えなくなります。詳しくは、 1 を 押して・・・・」

ですと。笑い泣きニヤリてへぺろ

 

 

 

 

しまったぁああ~!!ガーンキョロキョロびっくり

 

電話にでるんじゃなかったぁあ~!!  と 急いで電話を切りますた。

 

 

 

 

 

なんで、固定電話に NTTドコモを名乗り、 携帯電話の要件を、掛けてくるのかにゃあ~?爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

 

 

次から次に  新しい詐欺の手口、  考えたもんじゃにゃあ。

 

 

 

詐欺電話 には、 気を付けましょうでぇええ~!!電話 電話 電話

 

 

もぅ、わけのわからん 電話番号から、電話がかかってきたら   出んほうが、 ええかも。クリスマスツリーサンタクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

ちゅうか、 もぅ 誰からも電話がかかってこん、

愛も金も、友達もおらん、ワタクスなんでニコニコニヤリニヤリ

 

 

 

ほんまは、   固定電話 も  携帯電話 も 

 

 イランのんじゃけどにゃあ~^^。てへぺろてへぺろてへぺろ