~~~   おっさぁあ~ん、

      6月23日、 催し物が、

      今年は、重なったにゃぁああ    ~~~

 

 

と、がっくり来てる 福山市在住の、 カワセミ君です。

 

 

 

 

先日、プロ野球機構 で 発表された  ファーム 2024試合日程  によりますと

 

福山市民球場では、 6月23日(日) VS ドラゴンズ戦 ウエスタンリーグの試合開催。

 

 

ですが、  当日は、  リーデンローズ福山 に 引退される井上道義さんが、京都市響 とこられ、

ショスタコーヴィッチ  チェロ協奏曲 1,2番、 交響曲2番 を 振られる予定なんで、

年に一度の、福山カープ は、断念し  知らない曲なんで、しっかり予習を・・・・と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日、演奏のCDを入手してましたが、

 

 

 

今朝  驚愕の事実  発覚~~~★爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

すでに 6月23日は、  他都市のオーケストラ公演チケット を 買ってることを、

思い出しますたぁああ~。ガーンショボーンえーん

 

 

 

 

いつも暇を持て余してるワタクス  なんで、

願わくば  ↑↑↑の三つの公演、  別々の日 に開催してほしかったにゃあ~。

 

 

 

 

 

ほんでも、「すでに、当日は、チケット入手済み」、 思い出してえかったにゃああ。

 

大歩危かまし、チケット ダブルブッキング せんで・・・・・。クリスマスツリーサンタクリスマスツリー