~~~   参ったにゃああ~★

      昨日は、ほんま、家の中が冷えまくり、

      エアコン、この冬、初利用したけど

      まさか、 あんな大ボケ、かましてたとは えーんショボーンガーン ~~~

 

 

と、ぽりぽり、頭をかく、 カワセミ君です。

 

 

 

 

ワタクシ,冬、居間でTVを見るときは、

 ひとり用ホットカーペットに寝っ転がり、布団をかけてみてますが、昨日は、なぜか、体が、温もりません。

廊下にでても、家の中は、 冷えびえ  なんで、 この冬、エアコン暖房初使用。

 

 

 

ほんで、夜、二階に寝に上がって、   なんで昨日は、家じゅう寒々としてたのか、理由が、判明。爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

 

 

二階の廊下の窓が、 この寒空に 全開  なのでしたぁああ~♪♪ガーンショボーンえーん

 

 

 

道理で、家中、寒いはずだにぃいいい・・・・・。

 

 

 

 

そういやぁあ、朝、掃除するとき、窓を開け、 掃除機かけて、その後、すぐに散歩に出たんで、

窓を閉め忘れてたのでしたぁああ・・・・・。ニヤリ笑い泣きウインク

 

 

一日、窓が開いてたんで、  数日前みちゃいに、 コウモリが侵入してないかにゃあ~?

と二階の部屋の灯りをつけ見ましたが、幸い、コウモリは、いないもよう。

数日前には、やっぱ、朝の掃除中に入ったのか、 

 

草木も凍る丑三つ時、 何か、部屋におるにゃああ~? 何かが、飛んだ気配が。

まさか、お化けじゃにゃあよなああ・・・・

と、恐る恐る電気をつけたら、コウモリが飛び回ってて、深夜に網でコウモリと格闘でありますた。

 

 

しかし、 掃除して、真冬に窓あけっぱなし  なんて、 初めてのこと。

 

 

しっかり ボケないように 気をつけねば。クリスマスツリーサンタクリスマスツリー