~~~   おっさぁあ~ん、 ロキソニンS ローション、

      効いてくれたらええのおお~★   ~~~

 

 

と、ゆうてる、カワセミ君です。

 

 

 

この夏もほぼ毎日、酷暑の中、お山散歩したのが、こたえたのか・・・・。

9月半ばころから、坂道を下ってたら、足の付け根に軽い痛みがありましたが、

11月3~5日、大阪、京都、奈良を毎日、二万歩近く歩いたら、腰から、足付け根、太もも、膝に痛みが走るようになり、

歩くたびに 一歩、一歩、 鈍痛が。えーんガーンびっくり

 

夜寝てたら、 何度か、ふくらはぎ が、石のようになり、   こむら返り も。

 

6,7年前、 神経痛発症したときは、見事に効いた 

コンドロパワーなる薬も、今回は、あんまり影響ない模様?

 

 

長いゴムを腰に巻いて、クルクル腰を回す パラコンバンドを巻いて、腰を回したら、

膝が、こきぃいい~★ とはまったような感じがしたんで、治ったかにゃあ~? でしたが、

やっぱ、あきません。

 

本で、5~6年前、早朝の海岸を歩き、足のかかとが痛くなった時、

近所のお医者さんでもらった薬が、 ロキソニンS。

二日ほど服用したら、治ったんで

 

 

 

 

 

4日前、 尼損 で   ロキソニンS 入手。

(尼損で、薬剤師さんの質問に答えたら、送ってもらえました。)

 

 

 

で、 近所のドラッグストアー で見つけたんが、

 

 

 

 

 

「ロキソニンS ローション」。

 

いつも使ってる腰痛、肩こり用ローションは、 100m で 特売の時は、290円ほど。いつもは、390円ほどですが、

ロキソニンS ローションは、 50gで 2,000円がちょっと切れる、高級品であります。

 

 

ほんで、19日、大阪で一万歩 あるき、 歩くたびに 膝、太ももに痛みがあるんで、

20日朝、 ロキソニンS 、お医者さんでもらった時以来、 久し振りに飲めば、 長谷寺の長い石段を登っても、痛みがないんです!!。クリスマスツリーサンタクリスマスツリー

 

こりゃあ、ええなああ と思いましたが、 昼過ぎには、薬の効果が切れたのか? またまた痛みがでたんで、

もぅ一錠 投入  で   夕方、帰宅。

 

とりあえず、二錠のんで、 ただいま、 引き出しに保管中。

 

痛み止め は、 あんまり服用したくないんで、

昨晩  ロキソニンS ローション、風呂上りに 初使用 すれば、

夜、寝てたら 塗った部分が、 温かくなってます。

 

今朝は、気のせいか、  症状が、軽くなったような気が。

 

 

 

「ロキソニンS ローション」、いつも使ってるのに比べたら,かなり高価ですが、

 

 

 

効いてくれたら、  ええにゃあああ~。

 

我ながら、年とったにゃああ~。ウインクてへぺろニコニコ

 

ええ風が、吹きますように~★

 

 

 

 

 

 

~~~  追伸 ~~~

 

11月20日の夜から、使用開始したロキソニンローション、

説明書には、「二週間以上使用したらいけん~★」

とのことなんで、 

歩くたびに感じてた鈍痛が、少しは、ましになったように感じたんで

使用一週間で、いま、やめてます。

液体ローション、手に持てば、半分くらい、残ってるような感じ。

 

ほんで、また安いローション使用中。

歩く時の違和感は、感じなくなりますたが、夜、寝てたら

足やお尻、膝の痛みが、時々出ます。

 

夏の疲れが出たのか、それとも、年のせいなのか にゃぁあ^^。