~~~ 「カープ 中村奨成、 二年連続で 

     文春砲の餌食 に なったんじゃとか」 

   

      「ほんま、よぅやるのぉおお^^」

    

    「しかし、  このタイミング、 

     カープが、CSで戦ってる最中に出すかのお・・・」

   

     「ほんま、絶妙のタイミングじゃのおお^^」

    

     「そぅゆうたら、広島サミットが成功した翌日に、

      岸田一族官邸事件も、出たのおお」

    

     「ほんま、文春砲、おそロシア」

 

    「中村も、文春砲じゃなく、

      野球で記事になってほしいのお・・・・」

   

     「本でも、来年もカープにおるかのぉお~?」 

    

 

と、ゆうてる 福山市在住の カワセミ君たち  でした・・・・。ガーン口笛ウインク

 

 

 

 

    

 

 

中村選手の 熱い口ずけ にも負けない、

激しく、くちばし を絡めあう カワセミでした。

 

(本間は、激しい縄張り争い中の、カワセミたちでした)

 

 

(おバカな独り言、失礼しますた^^)