~~~  おっさぁ~ん、 はよう、予約メール,送れぇえよお   ~~~

 

とゆうてる、カワセミ子さんです。

 

 

 

6月初め、 わきの下に

赤い出来物ができ、 9時15分ごろ、皮膚科に行けば、

そこは予約診療をおこなってるそうで、  

結局、診察までに一時間三十分くらい待ち、隣の薬局で薬をもらい終えたのは、

11時20分ごろ。ショボーンガーン笑い泣き

 

 

どぉお どぉおお~つと 疲れが。

 

 

翌日も来てください とのことなんで、 今度は、パチョコンでメールを送り、予約すれば、

診察待ち 二人  と出て、 急いで一キロチョイ、大雨の中 傘さして、チャリで行きますた。

 

 

ほんで、 今日は、三回目の診察。

 

張り切って 9時、メールを送ろうとしますが、  なんでか、 アドレスを打ち間違えたりして、

5分後、メール送信し、 予約を取れば・・・・・・。

 

29番  なんですよおお~~~~!!えーんガーンえーん

 

ちょこっとメール送信に手間取ってる間に  28人予約されとりますた・・・・・。ニヤリガーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

恐ろしや   おそロシア     ネット予約診療爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

 

今から思えば、 二回目の診察の時は、 外は、大雨 雨  じゃったんで、 診察をひかえたんじゃろうにゃああ。

 

 

 

 

 

28人待ち ゆうて、 いったい何時ごろ、診察できるんじゃろうかぁあ。びっくりキョロキョロ笑い泣き

 

 

 

ちなみに診察状況は、 パチョコンで分かるような仕組み になってますた。

 

 

 

世の中、 ネット や スマホ で 便利になってるんじゃろうけど?

アナログ世代の 三丁目の夕日世代は、  病院の窓口に診察券を出した順番で見てもらうほうが、ええかにゃああ。

 

 

 

なんだかにゃああ。

 

 

のんびり自宅で待つかにゃあ~♪♪