~~~  早ょう、6月になり、

     9月23日 呉である、諏訪内晶子さん公演の詳細が、

     明らかにならんかにゃあ~?   ~~~

 

 

と、大山の森で情報収集中の、アカゲラ君です。

 

 

 

 

三月の春分の日、呉にフェドセーエフ指揮、NHK交響楽団 を聞きに行ったとき、もらったチラシの中にあったのが、

 

9月23日 諏訪内晶子 公演。  詳細は、6月、発表     です。

 

秋分の日 は、午前中、お寺でお彼岸会があるんで、 

 当日、呉での開演時間により、福山から間に合うか、 行けないか・・・・が、判明します。

 

 

ほんで 今朝、パチョコン遊泳で 諏訪内晶子HP を見たら

 

 

 

 

 

 

↑↑↑  こぉんなぁ~ん が、すでに出てました。

 

 

 

 

演奏曲目は、

 

 

 

 

三会場とも  ブラームス ヴァイオリンソナタ 1~3番。

 

 

 

おそらく、呉公演 も  同じプログラムじゃあにゃいかなぁあ~?

(違ってたら、すんません^^)

 

 

 

当日、お彼岸会に参加し、  呉開演時刻が、 15時 なら、  なんとか間に合いそう。

 

ほんで、 当日は、 東広島くらら にも イ・ムジチ合奏団 が、やってくるんだそう。

 

 

 

何は、ともあれ、  6月の 呉発表 を待ってから、 どっちに行けるか、作戦を練り直さねば。

 

 

楽しみでございます。