~~~  去年の夏は、 7月 東広島 NHK交響楽団、 

            8月 広島 広島交響楽団 マーラー3番、

            8月 倉敷 東京都響、    

            9月 東広島 オーケストラ アンサンブル 金沢

            と、近場の町で、 オーケストラを聞く機会に恵まれたけど

            今年は、 どんな公演が、あるかにゃあ~?     ~~~

 

 

と、二週間ほど前、 福山市のとある森にやってきて、 情報収集してる、キビタキ君です。

 

 

 

今年の夏は、 オーケストラは、近隣の町にやってきてくれるかにゃあ~?

と、 今日、 近隣の町の ホール HP  を パチョコン遊泳 してて 見つけたんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら。   7月23日(日)   倉敷市文芸館ホール   海援隊   でございます。

 

 

 

ぴあ にゆけば、 マンだチケットが、売られてたんで、  ぽちっとね^^。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武田さんを初めて聞いたのは、 忘れもしない 90年の春。

 

あの年の冬、 父が突然倒れ、 その時も意識不明が続いてて、 「この先、どぉおなるのかにゃあ~?」

と思ってた頃、 偶然つけた、TVCM で 広島に来られることを知り、日曜日の広島に

新幹線に飛び乗りゆき、

初めて、武田鉄矢さんを聞きにゆき、  楽しいお話 に   何か月ぶりかで、 久しぶりに笑ったワタクシ でした。

 

 

父もその後、45日の意識不明 から、 奇跡的に、意識が戻り、 頭がやられ・・・・。子供になってしまった父ですが、

その後15年、生きたよ。

 

 

久し振りに聞く、海援隊。   楽しみでございます。