~~~  おっさぁあ~ん、 カープのHPに

     6月11日 福山市民球場 ウエスタンリーグ

     広島東洋カープ  VS   オリックス・バファローズ

     の、 チケット詳細  が、出とるどおおお    ~~~

 

 

と告げに来た、 福山市の水辺在住の、 カワセミ君です。

 

 

 

 

ことしも福山市民球場で カープ二軍戦開催。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケット発売は、4月17日 から   セブンイレブン だそうです。

 

 

去年は、コロナの影響で、 指定席制 で どこにだれが座ったかわかるようにしてますたが、

今年は、例年どうり、  ネット裏、内野、外野 の ゾーン指定自由席 だそうでございます。

 

 

詳しくは、 広島東洋カープ HP  →  ファーム 6月日程 で ご確認ください。 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにワタクシは、 物心ついたころからのカープファンでしたが、

カープ女子人気にはじかれ、 チケットもなかなか取れなくなったころ、  なんか 一気に野球熱も冷め、

最近では、野球中継もあんまり見なくなりましたがニコニコニヤリニコニコ  

福山市民球場なら、 チャリで行けるんで、交通費もかからんかにゃあ・・・・と思う今日、この頃。

 

 

 

 

ほんで 福山市民球場での カープ・ウエスタンリーグ戦 といえば、

ワタクシが思い出すのは、  矢崎投手。過去、 二年連続で 福山市民球場で先発したように思います。

当時、佐々岡さんが二軍投手コーチ をされてて、球は早いけど、 中々,制球が定まらん矢崎投手を使われてましたが、

去年、佐々岡監督の時、 一気に才能開花^^。

 

今年は、どんな選手が、二軍から出てくるのか、楽しみでございます。

 

 

それゆけ カープ。