昨日の午後、勢いよく水中突入した、福山市在住のカワセミ君です。

 

 

 

 

 

アナログ人生を地で行くワタクシが、 パチョコン三号機故障のため、

新しいパチョコンを入手し、早ゃ6日め。

 

 

 

 

 

 

 

主な利用目的 は、 デジカメ写真をパチョコンに取り込み、ブログを書く・・・・他の、ワタクシ。

購入当初は、 フォト も 前のパチョコン と同じ仕様なんで安心してますたが・・・・。

 

パチョコン画面にでる 「更新してください」 を 何ぁあ~ンも考えもせず、クリックしてたら、

フォト 仕様 も いつのまにか、 変わってました~。

 

 

 

 

 

 

そこからが、大変・・・・。

 

外ずけディスクに気に入った写真をコピーしようとしても、

10枚くらい、クリックしてたのが、 突然、 クリックしてたんが、全部消え・・・・・。

 

 

 

 

 

 

写真の右上にある小さな□ に しっかりと クリックせんと、今までチェックした写真の / は、

 

 

 

 

 

 

 

消えてしまうようですぅうううう・・・・。

 

 

今日、それにやっと気がつきますた・・・・・。

 

 

 

ほんま、  疲れたぁあああ~。

 

 

 

 

 

ホンで、なんちゅうても 今までは、 撮影日ごとに写真は、撮影日で一つに、まとめられてましたが、

今回は撮影した写真が,全部、ピクチャーに出てくる模様?

 

なんか、 めんどくさいにゃあ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

獲物を捕まえ、生還してきたカワセミ君です。

 

 

 

何はともあれ、  しっかりと 新しいパチョコンの使い方に、早く慣れんといけんですにゃあ・・・・。

 

 

ええ風が、吹きますように~★