~~~  おっさぁあ~ん、

     今年の六月、欲を出さず、

     ニコン 売り逃げてえかったのおお  ~~~クリスマスツリーサンタクリスマスツリー

 

とゆうてる、11月、大山であった オオアカゲラ君です。

 

 

 

3年前、7731 ニコン を 1661円で買えば、

その後、見事なまでの、右肩下がり。 去年の今頃には、  ただの、 600円にぃいい~。爆弾爆弾爆弾

 

もぅナンピンかます金もないし、  損切かます気力も、ここまで下がれば、わいてこず・・・・。ドクロドクロドクロ

 

 

 

どぅにでもなれえぇえ~~~!!  と やけくそ放置 してたら、

どうゆう訳か? そこから切り返し。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

株価、 1200円近辺を行ったり来たりしてましたが、なんでか知らんけど???

6月のある日、一瞬 1,750円をつけてたんですうぅうう~。

ここで売っても、税金ひかれたら、7万円の儲け にしかなりませんが・・・・・。

 

一時、 ひゃくまんえぇえ~ん の 含み損  を抱えたことを思えば・・・・と、とっとと売り逃げ。かに座かに座かに座

 

 

何年ぶりかで  証券口座 に お金がはいりますた・・・・。

 

 

 

ほんで 超低金利でおお損こいてた銀行株も 先日の、日銀・黒田社長の長期金利上げ で ちょこっと含み益がでますた。

(証券株は、相変わらず、大負け中。チューチューチュー

 

 

 

 

ほんま、何年ぶりかで  口座に残高があるんで

 

 

2503 キリンビール を  100株、久しぶりに買い戻し。

 

 

ほんで  3年前の春  ウィーンフィル チケット代 を捻出するため、393円で損切かました、

9475 昭文社 を 281円 で買い戻し。グラサングラサングラサン

 

ここから 奇跡の業績回復、したら、ええのににゃああ~!!?

 

 

 

ちなみに、 6月のある日、一瞬 1750円を付けたニコンも、今、 1200円割れ。

ほんま、よく出さず、売り逃げてエカッタ、エカッタ と思う、今日、この頃。かに座かに座かに座

 

 

 

来年 の  政府公認ばくち場 東京株式市場 は、 どうなるのかにゃあ~?

 

 

来年11月には、 日本に ウィーンフィル、ベルリンフィル、コンセルトヘボウ管弦楽団、

ライプチヒ・ゲヴァントハウス管弦楽団、イスラエルフィル が、やってくるんだとか。

 

なんとか、↑↑↑の、チケット発売日 までに、 ひと儲け?できたら、ええけどにゃあ・・・。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

ええ風が、吹きますように~★

 

 

 

 

(なお、このおバカ牡蠣子は、たんなる独り言であり、特定銘柄の推奨でも、今後の株価予想でもありません・・・。

 株式投資は、自己責任でどうぞおおお~♪♪)