クリスマスイブのとある水辺で、

来年のコンサート情報を索敵中のカワセミ君が

 

 

 

 

 

~~~  おっさぁあ~ん、 来年二月、中島みゆきライブ が、あるどおお~!!? ~~~

 

 

と教えてくれますた。

 

 

 

ほんまは、24日(土)に 大阪のホールから、チケット発売案内メールが、届いてて

真っ先に、  目に飛び込んできたんが

 

 

 

 

 

 

 

~~~  中島みゆき ライブ  ~~~クリスマスツリーサンタクリスマスツリー  の文字。

 

 

 

 

2020年2月末の フェスティバルホール初日コンサート  以来、 

お上のお達しに従い  コンサートは自粛し、

コーヒーCMでは、お掃除おばちゃんででとりますが、

 

 

 

 

天岩戸に引き込まれたままの、 中島教祖様が、

ついにコンサート、始動かぁあああ~~~!!?花火花火花火

 

 

 

と、一瞬思いますたが、

 

 

 

 

それなら 教団本部 なみふく から、第一報が、届くはずよにゃぁああ~???

です。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

教団本部から届く情報は、  コロナ以降は、

  はっきりいって、中島教の端っこにおる、ワタクシからしてみたら、

どおでもええ様な、情報、会報 ばっか・・・・・・・。ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

そんな時、某ホールから届いた ライブ情報ガーンガーンガーン 

 

 

 

ですが・・・・・。

 

 

 

よく見たら      次に目に飛び込んできたんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* 中島みゆきは出演しません    ドクロドクロドクロ  炎炎炎 爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

 

なんじゃぁああ・・・・・。 紛らわしいライブ、 開催しやがってぇええ・・・・・と思うワタクシ。チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

また、  いつの日か、  中島教 新教典配布 全国布教大集会   が、

日本のどこかで開催されたらええけどにゃああ・・・・・・。

 

 

 

(おバカ牡蠣子、失礼しますた。)