~~~  村上昌子、 大島結衣、

      こいつら、  何者じゃアあ~~~? ~~~

 

 

 

 

 

と、 ハラワタ が、煮えくり返る     ツグミ君です。

 

 

 

この一週間、  村上昌子、  大西結衣  からの、怪し気なメールが、

毎日のように 何回も、  とどきます。クリスマスツリーサンタクリスマスツリー

 

 

 

ほんま、  ええ加減 に せぇえよぉおお~~~!!ドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

おもえば、 ひと月ほど前、

 

 

 

~~~ メールアドレスを変更しました ~~~炎炎炎

 

とゆう、怪し気なメール  を  何気なく開封して以来、

 

 

迷惑メール が、 頻繁に届くようになったような気が。

 

 

 

 

ほんま、    ええ迷惑  じゃあああ~。

 

 

 

 

とりあえず、   ワタクシも、 暇は、捨てるほどありグラサングラサングラサン

携帯は、 万歩計代わりにしか使ってないワタクシなんで、

 

 

 

他には、誰からも メールは、届くこともないんで、

 

いつまで、  こんなあほらしいメールが、届くのか?

見届けちゃるかにゃああ~?ムキームキームキー

 

 

 

迷惑メールの、  大馬鹿たれ がぁああぁあああ~~~~!!