~~~  おっさぁ~ん、 今年も無事、信者のお勤めを、果たして、えかったのお ~~~

 

と、ゆうてる、 福山市のとある水辺で 久しぶりに姿を見せた、カワセミ君です。

 

 

 

 

8月初めには、  お布施納付書 が、 届いてましたが、

只今、金欠病 なんで、 放置してましたが、  やっと昨日、 お布施 納入完了。爆弾爆弾爆弾

 

 

中島みゆき ファンクラブ   なみふく  は、 会費切れの二か月前に 納付書が、届きます。

 

 

今までは、納付書を郵便局のATMに持って行き、 お布施 を払い込んでましたが、 それでは、手数料が、かかります。

 

 

今年は、  なみふく HP  に ログイン して、  直接、 HP から、 カード支払い にしてみました。

これなら、手数料 も、かからんし、  カード会員のポイント も、 いくらか、つきます。

 

(なお、↑↑↑の、お布施納入方法を、ワタクシは、推奨してるわけではありません。今回、たまたま、そうしただけ です。)

 

 

 

去年2月末 大阪フェスティバルホール初日の、コンサートラストで、

「明日から、お上のお達しで・・・・・・・・・」 と、ゆわれてから、 早いもので、もぅ一年半、過ぎたんかぁああ。

 

 

あの頃より、 さらに コロナの状況は、悪化してますにゃああ。

 

 

 

教祖様 も お年を召されますたが^^、 それとともに、ファンも高齢化しましたにゃあ~♪♪

 

 

また、いつの日か、  中島教新教典大布教集会  が、あったら、ええにゃあ~!!?