5月3日、ゴールデンウィークの前半に

大阪まいしまシーサイドパークのネモフィラ

祭りへ行って来ました!!^-^

天気は快晴で最高でした。ニコニコびっくりマーク

ネモフィラは満開で大変綺麗でした!!^-^

ゴールデンウィークのため人出は多かったです。

でも朝早く家を出たので、まだ混雑は

ましでした!!^-^

 

 

 

ネモフィラが美しいです!!^-^

 

 

 

 

 

 

 

ネモフィラとヨット、モーターボート

 

 

 

 

 

ヨットとモーターボート

 

 

 

 

 

ネモフィラにナガミヒナゲシ

 

 

 

ネモフィラと六甲の山並み

 

 

 

 

 

 

 

ネモフィラと青空

 

 

 

 

 

 

 

ネモニャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼になったので昼食。

焼きそばと唐揚げとビール

お腹が空いていたので大変美味しかったです!!^-^

 

 

 

 

 

唐揚げの写真は撮り忘れました。残念!ガーン

 

昼食風景

 

 

 

 

 

 

 

 

まいしまのネモニャン

 

 

 

 

 

ネモフィラをイメージした青いソフトクリーム

「ブルーアイ」

さっぱりとしたソフトクリームで美味しかったですニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

ネモニャンは二つしか分かりませんでした!ガーン

 

 

 

ネモフィラの会場横の新夕陽ヶ丘

ここの頂上は風が吹いて気持ちよかったです!!^-^

 

 

 

 

 

この日は天気が良く、清々しい一日でした。ニコニコびっくりマーク