御先祖様の供養で平野大念仏寺へ万部法要に行って

参りました。

平野大念仏寺は只今、令和の本堂大改修中でしたので、

本堂には上がれませんでした。

しかし、年に一度の万部法要でお寺にお参り出来る

のは有り難いことです!!^-^

天気も良くて清々しい気持ちになりましたニコニコびっくりマーク

 

 

 

鐘楼

 

 

 

山門

 

 

 

南門

 

 

 

コーラスの奉納行事

 

 

 

境内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼時になったのでレストランで昼食を頂きました。

メニューは天麩羅御膳で美味しかったですニコニコびっくりマーク

 

 

 

今日は御先祖様の良い供養が出来大変

良かったです!!^-^