約半年ぶりに学文路大師へ行って来ました!!^-^

今日は暖かかったので本堂でお経を上げて頂き

噴霧器でお加持水(有り難いお水)をかけて

頂き霊験新たかになりました!!

 

 

 

その後、有り難い説法を聞き心を広げることが

出来ました!!^-^

 

桜は散ってしまった木とまだ満開のところが

ありました!!^-^

 

 

 

 

 

 

 

本堂へ上がって行く階段です!!

 

 

 

階段上部からの眺めです!!^-^

ヤレヤレ!!

 

 

 

スズメが虫を捕らえて灯ろうの上にとまって

いましたよ!!^-^

少しスズメの写真がちいさいので見えにくい

かなあ~

 

 

 

 

 

スズメが飛び立ちました!!^-^

 

 

今年の絵馬の写真

(今年は参拝に来るのが大分遅くなりました!!ガーン

 

 

 

外は暑いくらいでしたが、本堂は足が少し冷えるくらいで

涼しかったです!!ニコニコびっくりマーク