その後、夕方になったので名古屋駅前で夕食

(トンカツ定食)を摂りました!!

写真は撮り忘れました。

しかし、明日は急用が出来たと連絡が入ったので

午前9時頃の新幹線で帰宅することになりました。

残念です!!

 

18時頃ホテルに戻ります。

 

アパホテル

 

 

今日は大浴場にのんびりと入り、テレビでも見て

ゆっくりと休みましょう!!

 

 

(3日目)

朝食は和食でサラダ、魚、ソーセージ、肉団子、海苔、

漬物、野菜の煮物、ごはん、味噌汁、ヨーグルト、

野菜ジュース。

美味しく頂きました!!^-^

 

 

 

 

 

 

8時20分、チェックアウト。

 

 

名古屋駅、8時47分発の新幹線で新大阪へ。

 

 

 

 

11時30分頃、帰宅しました!!

 

午後からの用事に間に合いました!!^-^

 

 

今回の旅行は1日半の観光でしたので少し物足りません

でした!!

こんなこともあるでしょう!!残念ショボーン

 

 

 

長らくお付き合い頂きありがとうございました。