今日の朝食はサラダ、ご飯、ソーセージ、玉子焼き、

納豆、エビフライ、肉団子、魚、ヨーグルト、味噌汁、

野菜ジュース、コーヒー。

普段はパン食が多いので和食にしました!!

お腹が空いていたため、多めに食べたので、お昼が

要らなくてもよいくらいで、満足でした!!^-^

 

 

 

 

 

今日は天気が良いので、先ず中部電力 MIRAI TOWERに

行きました。

 

 

 

 

 

ここは2022年12月にタワーとしては初めて国の有形

文化財に登録され、360度の絶景パノラマビューが

素晴らしかったですニコニコびっくりマーク

高さは180mで途中に地上90mに位置する屋内展望台、

それと地上100mの屋外展望台がありましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋外展望台は金網が張ってあり、風が入ってきて気持ち

良かったです!!^-^

 

 

 

また、タワーの前にあるオアシス21は空中に浮かぶガラス

の大屋根「水の宇宙船」がシンボルです!!

 

 

 

 

 

タワーステーションが混雑していたので、タワー下のカフェで

コーヒーを飲み、休憩しました!!

 

 

 

昼食はパスタで簡単に済ませました!!

 

 

 

 

 

つづきます。