公園をウォーキングとバードウォッチングをしてきました。

 

久しぶりにカワセミくんに出会いましたよ!!^-^ニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

カワセミくんがエサの小魚を捉えました!!^-^

 

 

 

 

 

 

カワセミくんの背中が青く綺麗です!!^-^

 

 

 

 

シジュウカラが囀っていました!!^-^

 

 

 

 

 

 

シロハラです!!

 

 

 

 

アオサギ

 

 

カワウが日光浴をしていました。

 

 

オオバンがのんびりと泳いでいます!!^-^

 

 

ヒドリガモ

 

 

 

 

公園ではのんびりと犬の散歩!!^-^

 

 

 

 

今日は天気がよくバードウォッチングを楽しみましたニコニコびっくりマーク