紅葉を背景にシジュウカラが賑やかに

囀っていました!!^-^

 

 

 

 

 

 

コゲラがやって来ましたニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

木を突いて中の虫を捕っています!!

 

 

 

 

 

ヤマガラがやって来ましたが逃げられてしまいました。ショボーン

 

 

メジロくんが柿の実のところにやって来ました!!^-^

 

 

 

 

メジロくんが飛んで逃げました。ショボーン

 

 

紅葉がきれいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ紅葉がきれいで野鳥とのコントラストが

抜群でしたニコニコびっくりマーク