西国33番の20番善峯寺と21番穴太寺へ巡礼のお詣りに

行って来ました。

当日は生憎の雨でしたが1年ぶりのお詣りでしたので、心が

洗われました!!^-^

 

善峯寺山門

 

 

11月13日に行きましたので紅葉はこれからですね!!

 

 

 

 

 

観音堂

 

 

 

 

 

 

紅葉しかけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼になったのでレストランでハンバーグ定食を

頂きました。

 

 

小鉢の惣菜が付いていて大変美味しかったです!!^-^

 

 

午後からは穴太寺へお詣りに行きました。

 

穴太寺山門

 

 

本堂

 

 

 

 

鐘楼等

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2カ所のお寺をお詣りしました!!

 

帰りは丹波・亀岡コスモス園のコスモスがきれいでしたので

コスモスを見学してきましたニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(11月13日撮影)