(3日目)

今日は大阪へ帰ります。

8時に朝食をレストランで取りました。

メニューはバイキングでサラダ、ソーセージ、ハム、

スクランブルエッグ、クロワッサン、ヨーグルト、

オレンジジュース、コーヒーを頂きました。

 

 

 

ああ美味しかった!!^-^

 

 

 

 

 

 

 

 

10時にチェックアウトし、東京駅に向かいました。

 

 

 

 

 

東京駅も外国人でいっぱいです!!

 

昼の新幹線で大阪へ帰りました。

 

 

 

 

ああ2泊3日の東京への孫の七五三のお祝いでしたが、

疲れました。!!

ヤレヤレニコニコびっくりマーク

 

 

長らくお付き合い頂きありがとうございました。