(2日目)

今日は晴天で絶好の七五三日和です!!^-^

9時30分に七五三参りをする”阿佐ヶ谷神明宮”へ

タクシーで向かいました!!

馬子にも衣装とは孫にも衣装ですね!

 

 

 

 

 

阿佐ヶ谷神明宮

 

 

 

 

無事に七五三の御祈祷も終わり、お昼になったので

中華料理店でランチを取りました。

麻婆豆腐、五目春巻き、餃子、青椒肉絲、エビチリソース

炒め、小篭包等、色々なメニューが出て大変美味しかった

です!!^-^

ただし写真を撮り忘れましたのでありません。

 

午後からは、明治神宮を参拝しました!!

北参道から本殿に向かいました。

 

 

参道は鬱蒼としていて、森林浴です!!^-^

 

 

本殿へ。

 

 

本殿への参拝

 

 

明治神宮は外国人でいっぱいでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奉献

全国各地の清酒を献納

 

 

ブドウ酒だる(フランス・ブルゴーニュ地方のワイン)

 

 

歩き疲れたのでレストランで休憩

ソフトクリームを食べる。

 

 

秋の青空

 

 

南参道から帰りました。

 

 

タクシーでホテルに戻りました!

夜は焼き肉でした。ああ美味しかった!!^-^

残念ながら写真はありません。

今日は疲れたので11時に就寝でした!!

 

 

 

つづきます。