(10月15日~17日)

(1日目)

娘夫婦が東京に住んでいるので孫娘の七五三のお祝いに

東京へ行って来ました。

七五三の前日は、同じく東京に住んでいる息子に会いに

行き、夕食を共にしました。

息子が予約してくれたミシュラン付きの寿司店”すし宗達”

に行きました!!^-^

ミシュランの付いた寿司店とあって味は抜群でしたニコニコびっくりマーク

お寿司の鮮度・味は大変良く美味しかったです!!^-^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ・ウニ・サーモン・エビ、・・・・

極上でしたニコニコびっくりマーク

 

 

追加のイカ・アジ、・・・

 

ああ美味しかったニコニコびっくりマーク

 

東京に行くことは滅多にないので気を張ります!

 

ホテルはローズガーデンに宿泊しました!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は疲れたので午後10時頃就寝しました!!

 

 

つづきます。