「真鍋庭園で」

ここはコニファーと呼ばれる針葉樹をメインに

数多くの樹木を組み合わせた庭園です。

樹木を和・洋・風景式のテーマごとに分けた

国内では珍しい庭園を鑑賞出来ました!!^-^

園路はきちっと整備されていて歩き安かった

です!!

 

庭園入口

 

 

 

 

ヨーロッパ庭園

 

 

赤い屋根の家

 

 

芝生の広場

 

 

アジサイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ?

 

 

 ?

 

 

樹林帯

 

 

リバースボーダーガーデン

 

 

トワクガーデン

 

 

しだれ柳

 

 

なつぞらの舞台 十勝・帯広の天陽の家

山田家のロケセット

 

 

針葉樹林帯

 

 

PM5:50 ホテル(十勝幕別グランドホテル)に到着。

 

 

 

明日は「風のガーデン」に向かいます。

今日は曇りで雨が降らずラッキーでしたが

天気予報では曇り時々雨なので

どうでしょう~

運を天にまかします!!

ここのホテルは12階の展望風呂が見晴らしがよく、

街の夜景が綺麗でした!!ニコニコびっくりマーク

また、赤い泉質の温泉は旅の疲れを癒やしてくれました!!

夜食はバイキングのため写真を撮り忘れました。

 

 

 

 

つづきます。