近くの公園に行って来ました。

アゲハチョウがいましたよ!!^-^

 

 

 

 

ミドリヒョウモンが。

 

 

 

 

カワウが木の上でのんびりとしていました!!^-^

 

 

 

 

ヤマキマダラヒカゲ?

 

 

カルガモくんが仲良く泳いでいました!!

 

 

 

 

ムクドリ

 

 

ヒヨドリが盛んに囀っていました!!

 

 

ハクセキレイがエサを探していました!!^-^

 

 

モンキチョウ

 

 

 

 

 

 

梅が生っていました!!

 

 

 

 

 

歩き疲れたので帰るとしましょう!!ニコニコびっくりマーク