久しぶりにカワセミに出会えました!!^-^

ラッキーでした!!ウインク

 

 

 

カワセミくんがエサの小魚を捉えました!!^-^

 

 

アオジ

 

 

アオジが木の上でチョッピーチョ、チチクイチリリと

鳴いていましたよ!

 

 

キィーキィキィキィと甲高い声がきこえました。びっくりマーク

モズくんです!!ニコニコ

 

 

 

 

ヒヨドリ

 

 

カルガモが気持ちよく泳いでいました!!

 

 

カワウが日光浴をしていました。気持ち良さそう!!^-^

 

 

モンキチョウがタンポポの蜜を吸っていました!!

 

 

モクレンが開花していました!!

 

 

沈丁花が満開で良い香りがしていましたよ!

 

 

スイセン

 

 

(3月20日の撮影写真です。)