ご先祖様供養のために年1回の万部法要奉納行事に行って

参りました。

当日は久しぶりの快晴で、コロナ感染防止のため3年ぶりの

開催であり、新鮮な気持ちで過してきました。

 

山門

 

 

本堂

 

 

 

 

 

 

本堂の前面に設置されている二十五菩薩のおねりが行われる

赤い回廊

 

 

本堂内部

厳かな雰囲気です。

 

 

二十五菩薩の一部の写真が飾られています。

 

 

 

 

 

融通念仏声明コンサート

 

 

お寺の附属幼稚園児も参詣に来ていました。

かわいい!!

 

 

 

 

 

午後からは用事があったので二十五菩薩のおねりはみられ

ませんでした。

残念!!ショボーン

 

でも、今日はご先祖様のよい供養が出来、大変良かった

です!!^-^