久しぶりに近くの公園に行ってきました。
するとこの公園で初めて、カワセミの写真撮影が
できました。ラッキー! ^-^ 


イメージ 1





カワセミが魚を捕らえるため、池に飛び込もうとしています。

イメージ 2




池に飛び込み波立っています。

イメージ 3




池から上がり、何か獲物らしきものを銜えています。

イメージ 4



飲み込みました!

イメージ 5




場所をかえ、別の枝にとまりました。

イメージ 6


イメージ 7





また、獲物を捕らえてきました!

イメージ 8




獲物を食べて満足した様子です。

イメージ 9





しばらくするとカワセミも何処かへ去って行ったので
公園内を散策していると、ギィーッ、ギィーッという
きつい鳴き声がするのでその方向をみるといました、
コゲラです!
木を突いています。その周りにはジュクジュク・ツー
ツーピーツーツーピーと鳴いているシジュウカラも木
から木へと渡っていますが、素早くて撮影できません
でした。残念! 

下の写真はコゲラです。

イメージ 10




キジバトです。

イメージ 11




初めてアオジも撮りました。 ^-^ 

イメージ 12




メジロもまた来ました!
なんとか撮影できました。

イメージ 13


イメージ 14



今日はこの公園で初めてのカワセミとアオジを撮影できて
ラッキーでした!! ^-^ ^-^~