1月22日(木) のち雨
 
昨夜から雪が降っています。
休暇村玄関前の駐車場では除雪作業が行なわれていました。
外は寒そうです。 得意げ
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
7時過ぎに朝食をいただきました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
今日は雪なので10時頃よりスキーに出かけました。
ゲレンデはフワフワの新雪で覆われ、コースを滑っていると
スキーが沈むので後継姿勢ぎみで滑らないといけません。
しかし、新雪に初シュプールを描くのは気持ちいいものです。
 
時間が経つにつれ雪もはげしくなってきたので11時半に
休暇村にもどりました。



12時になったのでレストランで ”信州サーモンと
いくら「よその子」丼” を食べました。

イメージ 4
 
 


外は雪から雨になってきていたので、午後は温泉に入ったりして
のんびりと過ごしました。

イメージ 5


イメージ 6