10:45  ゴール地点の野辺山駅まで あと1kmのポイントを通過です。 汗
 
イメージ 1
 
 
 
 
とうもろこし畑が続いています。夏野菜がたくさんあります!
 
イメージ 2
 
 
 
集落のあるところに入ってきました。
暑さで少しバテています。 
 
イメージ 3
 
 
 
 
大型トラクターがキャベツを運んでいます!
 
イメージ 4
 
 
 
やっと野辺山駅の交差点まで来ました!
 
イメージ 5
 
 
 
 
野辺山駅に到着です。
 
イメージ 6
 
 
JR線の最高標高駅
 
イメージ 7
 
 
 
野辺山駅に臨時列車(八ヶ岳高原列車)が停車しています!
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
駅中で
 
イメージ 10
 
 
 
 
12:00  バスで野辺山駅を出発。
 
12:15  ドライヴインに到着し、昼食です。
(弁当:タケノコごはん、コロッケ、魚フライ、煮物、 おそば)
ハイキング後の昼食はおいしくいただきました!特におそばはおいしかった!
 
イメージ 11
 
 
今日の八ヶ岳ハイキングは、昨日の横谷渓谷と違い炎天下の歩行であったので、暑さ
には閉口しましたが、大阪ほどではありませんでした。また、風も時々ふいてきたので
ほっとしました。 
歩いていて、まわりの景色が木々の中から田園風景(キャベツ・とうもろこし畑等)へと
移り変わっていく様子が見られよかったです。
久しぶりの夏の信州旅行(八ヶ岳)は、いい休養になりました。