今日はあいにくの天気ですが、久しぶりの釣行で泉佐野食品コンビナートへ
行ってきました。朝か夕方のじあいにアジが釣れているとの情報をもとに
3時50分に家を出て、途中食料(パン、弁当、お茶、コーヒー、ビール等)と
つりえさ(アミエビ)、氷をお店で購入して5時過ぎに釣り場に到着しました。
天気予報では、午後から雨が降るといっていましたが、雨が降ってきたので
カッパを着て釣りをします。昨日までは暑くてたまりませんでしたが、今日は
雨ですが涼しいので釣りをするにはもってこいです!
エサを投入するとすぐにブルブルとアタリがあり、アジが釣れました!
さい先がよく、エサを投入するたびにアジが2連、3連とかかってきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
8時頃まで豆アジがコンスタントに釣れ、100匹ぐらい釣れたかなあ~
途中、小サバが混じり、8時過ぎにアジのあたりがピタリと止まったので
今日の釣りは終了としました。
よいおみやげができたので満足で~す。
今晩のおかずはアジの唐揚げと南蛮漬けです!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
遠くに関空の連絡橋とりんくうゲートタワーホテルが見えます!
 
イメージ 3